Smilestoneおうち写真館|小岩の写真スタジオ

スマイルストーンおうち写真館 東京 西小岩にある築60年の古いおうちを手作りでリノベーションしたフォトスタジオ。扉を開けると「まるでおばあちゃんちに来たみたい」。どこか懐かしくもあり、木の温もりとアットホームな雰囲気が味わえる空間です。自然な表情もよそいきの表情も全てが大切な思い出。わたし達は、お客様の一生モノの宝物となる写真をお届けいたします。

お知らせ

2022 / 04 / 07  09:00

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う 当店の営業方針と御来店人数等のお願い(2022年4月)

日頃より当写真館をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、当店では現在以下の内容を徹底をしております。①お一組様完全貸切制である。 ②前の撮影との間は必ず30分以上空け、
換気・除菌・消毒を行う。 ③最小限のスタッフで対応し、スタッフは手洗い消毒をし必ずマスクを着用する。適切な感染防止対策を施した上で今後もお客様をお迎えいたします。新型コロナウィルスの感染をこれ以上広げないよう細心の注意を払っていく所存でございます。

尚、恐れ入りますが、お客様にも新型コロナウィルス感染拡大が落ち着く迄の当分の間、下記のご協力を是非お願いいたします。
▶スタジオ内空間の密集を避けるため、付き添いの大人の方のご来店は【2名様迄】お子様のご来店は【最大4名様迄】でお願いいたします。
▶なるべく公共交通機関をご利用されず、お車でご来店くださいませ。
   (当店の専用駐車場はご用意しておりませんので、恐れ入りますが近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。)
▶ご入店時にはマスクをご着用の上、手・指のアルコール消毒のご協力をお願いいたします。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をいただきますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。
1日も早く新型コロナが収束し、元の日常が戻ることを祈るばかりでございます。

Smilestoneおうち写真館

1
2024.03.19 Tuesday