Smilestoneおうち写真館|小岩の写真スタジオ

スマイルストーンおうち写真館 東京 西小岩にある築60年の古いおうちを手作りでリノベーションしたフォトスタジオ。扉を開けると「まるでおばあちゃんちに来たみたい」。どこか懐かしくもあり、木の温もりとアットホームな雰囲気が味わえる空間です。自然な表情もよそいきの表情も全てが大切な思い出。わたし達は、お客様の一生モノの宝物となる写真をお届けいたします。

お知らせ

2019 / 04 / 28  09:15

「小さな木のおうち撮影会」ご参加ありがとうございました!

昨日開催した「小さな木のおうち撮影会」。

沢山の子供達にご参加頂き誠にありがとうございました。

子供って、小さいテントとか小さいスペースに入って遊ぶのが好きですよね?

我が家の5才の娘(こども館長)も、椅子やクッションやらを自由に組み合わせ、

いつのまにかマイスペースを作って、

そこでおままごとをしたり、ごっこ遊びをして遊んでいます。

そんな娘の遊ぶ様子を見るうちに、

「もしスタジオに小さいおうちを作ったら、きっと子供達は大喜びなはず!」

という発想が思い浮かびました。

そんなワケで、当店の館長が木材を切り、組み立て、色を塗って作ったのが、

この小さな木のおうちです。

「子供達がおうちの中に入ったら、どんな様子になるのかな?

喜んでくれるかな?」

なんて思いを馳せながら私達スタッフも楽しみにしていた撮影会。

参加頂いた子供達は、本当に沢山の表情を見せてくれました。

座ってバッチリとポーズをとる子、興味津々そうにキョロキョロしている子、

寝転がって自由に遊ぶ子、えーん!て泣いちゃう子。

私達もそんな子供達と一緒に遊びながら、楽しく撮影させて頂きました。

ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。

おうち写真館では今後も、親子がワクワクして楽しめるような撮影会を開催します。

是非今後の撮影会も楽しみにしていてくださいね!

2019.09.15 Sunday